♬(*´▽`*)🎵~音楽療法の日 

今日の蕨市は朝から真っ青な空(^^)/『今日は夏のような一日に・・・・』なんて言う声がTVから聴こえてきておりましたが❢大当たり🎯ただいま14:00を過ぎたところですが、蕨は夏のような金曜日になりました。日焼け止め💦帽子💦など、お散歩に出かけられる方も紫外線対策はバッチリ(#^^#)午後のお出かけを心配される方もいらっしゃいましたが本日は月に2回の音楽療法の日♬~🎹~🎵~🎹~♬(*´з`)トいうことでギラギラするようなお陽さまの下へのお出かけはお見送りにし、今日は25名の方が音楽療法に参加してくださっています。てるてる坊主♬てる坊主~と、可愛らしい梅雨の曲から始まった音楽療法は回想法を交えながら結婚式今昔話( *´艸`) 二人を~夕闇が~~~♬なんて若き頃の記憶にほほを染めながら、25名で大合唱🎤「ほかの事は、なかなかその気になれないけれどこれだけは毎回楽しみ♬」なんて言ってくださるお客様もいらして・・・・隣のフロアから聴こえてくる皆様の声はそろそろ音楽療法も終盤のようです。「あな~ぁた♡(#^^#)」「なぁ~んだい♡!(^^)」空は青空二人は若い☘またこの次を楽しみに鼻歌で余韻を楽しみながら今日の音楽療法は終了です。