チューリップの後は・・・

今年の春先に、チューリップでいっぱいだったこのエリアに、買っておいたラベンダーを植えました。

このエリアは、今後も季節の花で植え替えていこうと思っていますが、一応シーハーツ庭園には、事務員池田が独断で決めた『イングリッシュガーデン風』というテーマがあり、実は何でもいい訳ではないのです(;^ω^)

チューリップの後、何を植えるか決めかねていて、淋しい感じだったので、ラベンダーを置いて見ましたが、看板との相性も良く、イングリッシュ風にもなってる感じで、ウッシッシ( *´艸`)です。

 

そして、もう一つ、モッコウバラも仲間入りです。

こちらは、目指せ薔薇園!の一環で、咲き終わって安くなった苗をゲットしてきました!

これは、来年以降のお楽しみとして、仕込むつもりです。

これが、あそこにわぁーと咲き乱れたら、皆さん喜ぶだろうなぁと、今から妄想中・・・(^^♪