健康フェア終わりました

かねてよりお知らせしておりました健康フェア、今回も近隣にお住まいの
方ががたくさんおいでくださいました。
  
みなさん整理券を手にほぼすべての測定メニューを体験。結果を見て
喜んだり、思わず「あらら~~~」となったり。アドバイスを真剣に聞く
姿に、健康に対する意識の高さが見えるようでした。
  
さてここでスゴイ事実をひとつ。
隔週で行っているヨガの先生と、いつもヨガを受講してくださっている
方々が何名かいらして健康チェックをされたのですが・・・・、
なんと驚愕の結果が!
どの方も測定担当者が目をまるくするほど、見た目だけでなく身体の中も
実年齢よりずーーっと「若々しい」状態であると判明。
こっそりお聞きしたところお孫さんのいる世代かもう少し上の世代の方
ばかりなのですよ!本物の「美魔女」さんです。
毎月第1、第3金曜日の11時からどなたでも1回500円、ワンコインで参加
できるヨガやってます。ご興味おありの方はぜひご参加ください。
あなたも美魔女になれるかも!
 

ご協力をお願いした須田先生(ら・ら・ら治療院)のマッサージ体験、
アロマテラピーの菅原さん(freesia)と一緒に精油で作るエアフレッ
シュナーも大好評でした。両先生、本当にありがとうございました。
当施設の管理栄養士さんが作ったヘルシーなスィーツも、とっても
おいしくて、コーヒーのシフォンケーキを2個食べてしまった筆者です。
・・・・・それってヘルシー!?