野菜がんばってます!

気温の変動が大きくて、畑の作物の生育を心配をしながら
過ごす日々です。
冷たい雨がやっと止んだ今日、トマトとキュウリの周りに支柱を
立てました。
 
そして発見。まだ背丈も低く、実をつけるのはこれから・・・
と思っていたトマトをよく見ると、小さなグリーンの実がついている
苗がありました。
そして、キュウリも。黄色い花をつけたちびキュウリが!
 
あまり手厚くお世話をしてあげられずに心配していた野菜たちですが
小さいながらも頑張って実をつけはじめています。
なんてけなげ・・・(T_T)
 
植え込みのブルーベリーやグズベリーも実をつけていました。
入居者さまたちに楽しんでいただけるようお世話がんばります!