おやこ劇団大盛況!

昨日は「おやこ劇団にしうらわ」の当施設初公演

どんな感じかな~と、始まる前からドキドキワクワク

幼稚園から小学校までのお子さんが、お母様たちと来てくれたんです

お子ちゃま大好き~な入居者様たちですから、それはもう大盛り上がり!

一緒に体操したり、みんなで練習してきた南京玉簾を披露してくれたり・・・

南京玉簾はちょっと失敗しちゃったりもありましたが、そこがまたかわいくて

おじいちゃんおばあちゃんたちは、ニコニコしながら涙ぐんでいました

そうそう、もちろん演技はしませんでしたが(当たり前ですが)赤ちゃんもいたんですよ

すべすべ、プクプクのかわい~い赤ちゃんと触れ合えて、皆さんいくつも若返った様子でした

父の日という事で、入居者様のご家族様や、ポスターを見たという外部の方も来て下さって

大盛況でした。

おやこ劇団さん、絶対また来てくださいね~