芸術療法✍✨

今月から芸術療法がはじまりました(^^)/

 

こちらは月1回の有料レクとなっています。

ご家族様から

「うちの母は、昔よく絵を描いていたんです。

また昔のように絵を描いてくれたら嬉しいです」

「母に楽しんでもらいたい」

「父に楽しんでもらいたい」等、

ご家族様の色々な思いが込められて

います(*^-^*)

是非楽しい物にしていきたいと

思ってます✨

いざ、始まると先生に沢山質問

する方、集中して色を塗られる方、

様々でした。

芸術療法が終わり、ご入居者様から

「楽しかったよ、ありがとう」と(*^▽^*)

凄く嬉しかったです✨

早野先生ありがとうございました<(_ _)>