第11回安佐町グループホーム風船バレーボール大会開催!!

天気にも恵まれた6月15日、恒例となりました風船バレーボール大会が開催されました\(^^)/

今年で既に11回!初めて参加の方も、ベテラン参加者もいらっしゃいます。

昨年優勝だったはぴね広島安佐の今年の成績は!?

 

最初に報告しますと、今年は「練習不足」でした(><)

各階での練習は勿論、合同練習もなしでの参加でした。

また、メンバーが1名足りない状況でもありました(TT)

その中でも、皆さん頑張って下さいました!やってくださいました!!

準優勝です!!!

それも、二試合とも接戦の末、逆転勝利(≧0≦)

得失点差での準優勝だけに悔しい思いはぬぐえない方もいらっしゃると思いますが、入所者様、家族様、職員の皆様ありがとうございました!お疲れ様でしたm(_ _)m