オカリナコンサート♪ヽ(^。^)ノ

こんにちは。グリーンライフ津山元魚町デイサービスです。

雨続きの中、久しぶりのお天気の中、今日は出張オカリナコンサートが開催されました。

フロア内に穏やかなオカリナの音色が響き、利用者様のきれいな歌声が響き優雅な時間となりました。

オープニングに、葉加瀬太郎さん作曲の音楽が奏でられ、

★君といつまでも

★星影のワルツ

★茶摘み

★夏は来ぬ

★牧場の朝

★蘇州夜曲

★高校三年生

★命のうた   など、計8曲を演奏して下さいましたヽ(^。^)ノ

次回は、3ヶ月後に来て下さるそうです!お楽しみにヽ(^。^)ノ

~~~~今週のパワーリハビリ~~~~

今週は、ローイングマルチファクションをご紹介します。

こちらのマシーンは姿勢の改善、肩甲骨周囲の可動性と安定性の向上を図ります。

猫背を予防し、肩こりの予防にも効果的です。

お気軽にお問い合わせください(^^)