🎀ネイル🎀

本日福祉ネイリストの、安田様に

来て頂きました(^^♪

こちらは有料となっております。

ご家族様から、

「母の喜ぶ顔が見たいから

是非お願いします」

「手のマッサージで少しでも

気持ち良くなってくれれば」

とお話しありました。

皆様の癒しや楽しみになりますよう、

安田様と頑張っていきたいと

思っております。

マニュキュアの色選びから始まり、

「どれにしようかなー」と

ご入居者様真剣です!(^^)!

施術中もお話しがはずんでいて、

ご入居者様の笑顔が、沢山見られました✨

ネイルが終わりしばらくすると、

丁度ご家族様が来館されていました。

帰り際にご家族様が、

「母がとっても喜んでいました。

ネイルの力って凄いですね」と(*^▽^*)

安田様次回もご入居者様を

笑顔にしてくださいね✨

ありがとうございました<(_ _)>