移動動物園開催♪

本日、とうとう移動動物園開催!!

前回、開催出来なかった分、私達も凄ーく楽しみにしていました(#^^#)

 

施設に来てくれた動物は、ウサギ、モルモット、パンダマウス、カメ、ひよこ(なんと生後2日!)、ヤギ、ポニーです。

ポニーの乗馬体験も出来るとあって、近所のちびっ子がいっぱい♪

中には、乗る直前で怖くなって辞めちゃう子もいましたが、概ね皆大喜びでお父さん、お母さんにスマホで激写されてましたね(^ー^* )

 

乗馬体験も大盛況でしたが、実は一番人気だったのは”ひよこ”です。

上にも書きましたが、なんせ生後2日しか経っていない生まれたての子たちが20~30匹くらい沢山いましたから、とにかく可愛い!…可愛過ぎます!!

子供たちも、長い子だと1時間くらいずーっとひよこと戯れていました(笑)

 

当初心配されていた雨も降らず、快晴に恵まれ、とっても良い1日だったと思います!!

暑い中、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!