☀ 本日は脳トレなり ☀

皆様こんにちは(*´▽`*) 午前中からキラキラな°˖✧*◜✧˖°お天気の蕨。なので本日は涼しい施設内で脳トレ~✍(#^^#)皆様午前中から真剣な表情でお勉強です📓♬キレイな先生の優しい指導の下♬楽しく脳を活性化。鉛筆を持つ手の指先!回答用紙を支える手!脳トレ中に同じ姿勢で椅子に座る時間、手を動かしながら先生の声に耳を傾ける耳👂(^^)そのすべてにリハビリ効果🎵終了後は皆さん清々しい笑顔でした。ウン十年前の夏休み「朝の涼しいうちに宿題しちゃいなさいよ~!」なんて言われた夏休みを、思い出します( *´艸`)とお話したら「懐かしいわね~(^^息子に言ってたわ💦」ですって。