デイサービスセンター『映画観賞会』

今日は皆さん楽しみの映画観賞会の日です!作品は監督:国本雅広、出演:高良健吾、谷村美月さんの『おにいちゃんのハナビ』を上映しました。この作品は2010年に公開されました。巨大花火大会”片貝まつり”で知られる新潟県小千谷市片貝町を舞台に、実話に基づいて製作されたヒューマンドラマであります。白血病を追患った妹の療養のため新潟県に移り住んだ兄が、妹のために一世一代の大花火を打ち上げようと奮闘します。・・・観賞後の利用者様の感想では「とっても良かったよ」「悲しくて涙したと・・・!」等の感想を頂きました!次回の映画7/21、監督:イ、ファンギョンさん、出演:リュ、スンリョン、パク、シネさんの「7番房の奇跡」を予定しています(^v^)