納涼祭2018開催!①

今日も暑い一日ですが、はぴね横浜では「納涼祭2018」を開催しました!

開始前から小さなお子様がいらっしゃり、賑やかな納涼祭になりそうな予感がぷんぷんしていました。(笑)

すいか割りからスタートし、トップバッターは一番小さくて元気な女の子です。
周りで見ているご入居者様もおじいちゃん、おばあちゃんの顔になり「もうちょっと前」「右」「左」「そこ!」と声を出して応援されていました。
すいかにヒットはするもののかわいい力なのですいかは割れませんでしたが、それもまたOK!次のお兄ちゃんやお姉ちゃんがしっかり割ってくれました!
ちなみに2回戦行い、ご入居者の皆様もチャレンジされています。
そうそう、参加者してくれたお兄ちゃんはご入居者様の目線で行う車椅子に乗ってのすいか割りチャレンジもしてくれましたよ。

すいかは(別に用意しています)皆で美味しくいただきました!