☆☆ 外出レク ☆☆

☆☆ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

非常に、非常に暑い夏がやってきておりますね。

まさに ENDLESS SUMMER!!

水分補給をしっかり摂って、身体を休めていますでしょうか。

熱中症に要注意な夏です。

そんな7月も、外出レクに行っています♪

 

場所は・・・・「 大分空港 」です!!

空港内にあるレストラン・・・「スカイライン」での外食レクとなっています♪

普段と違う環境の中でのご飯だからでしょうか、皆様の食欲にビックリです!!

 

冒頭にも書きましたが、非常に暑い日々が続いています。

広島県や岡山県も水害後でとても大変かと思います。

現地の方・ボランティアの方、水分補給と休憩を取りながら、復旧に向けて・・・

頑張って という言葉は合わないとは思いますが、言葉が見つからないので、敢えてこの言葉ですみません。

 

暑さに負けず、頑張ってください!!

 

最後まで閲覧ありがとうございました★