シルバーエクササイズ♪

今日は、入居者様が楽しみにされている「シルバーエクササイズ」の日♪

台風は去ってもこの”暑さ”の中、マッキー先生が来てくださり大喜び!

夏祭りの時期なので「炭坑節」を扇子を使い、手を前、上と動かしながら

久々の踊りなのに皆様、よく覚えていて・・・楽しそうに今日も大盛況!!

今日、初めて参加された入居者様が3名いらっしゃり、感想を聞いたところ、

「とても楽しかった」と言ってくださり思わず笑顔になってしまいました。

最後、扇子をマッキー先生に渡しながら握手の時間、やはり今日も女性入居者様

は目がハートマークでしたね(笑)終わった時の皆様の表情もとても良かったです☆

次回は、8月30日(木)皆様、待ち遠しいようでした。