納涼祭~♪

今日はグリーンライフ蕨”納涼祭”の日!!

天候にも恵まれ(恵まれ過ぎて暑かったですが…)、来場者の方もとっても沢山。

事前に多くのお席をご用意させて頂いておりましたが、ありがたいことに足りなくなるくらいに大盛況でした!(^^)!

 

最初のインド舞踊の先生による”舞い”の披露に始まり、入居者様やスタッフ・地域有志の方による盆踊りと続き、会場のボルテージは一気に上昇!!

そのままのテンションで屋台めぐりへと移行し、そこかしこで笑いと笑顔溢れる素敵な納涼祭となりました(^^)/

 

し・か・も…今回はそれだけじゃなく、北海道フェアに健康フェア、ネイル・ハンドマッサージコーナーまであり、本当に多種多様な方々に来場頂けたので、例年通り今年の納涼祭も大成功で終わることが出来たと思います。

 

皆様、本当にありがとうございました。

また来年もやりますので、今回来て頂いた方はもちろん…そうでない方もぜひお越しになってみて下さいね♪