七夕まつり

今日は七夕でしたので、お昼に天の川をイメージした
ちらしずしをいただきました。デザートのゼリーも星型で
可愛らしかったです。
 
笹につるされたたくさんの短冊を拝見すると、
ご家族の健康を祈るものがたくさんありました。
中にはこんなユニークなものも・・・
 
「きょじんぐん いつまでも負けてほしい」
 
この方はアンチジャイアンツさんなんですね (^o^)
(地元ファイターズはパ・リーグですよ・・・。
こっちも見てくださいね・・)
 
さて、お願いは叶うのでしょうか?
 
今年の七夕ディスプレイはこんな感じ。
幻想的なブルーの川に銀の星とクリスタルガラス(もどき)で
キラキラにしてみました。