お楽しみレクリエーション

暑い日が続いていますね。

お盆が明けたら涼しくなる。って昔からよく言いますが、

今年はどうかな。涼しくなってくれたらいいな。

この暑さ、何で吹っ飛ばしましょうかね。

 

昨日から、お盆の帰省ラッシュが始まりましたね。

この季節の夜といえば町内会で集まっての盆踊り

はぴね江坂でも、「東京音頭」で盆踊りをしました。

ヨイヨイって、みなさん手を挙げて楽しそう。

 

そして、「二人羽織」

私、カリフォルニアからやってきました。

「お腹がすいたなぁ」それじゃあ、アイスクリームを食べましょう。

すいかも美味しいですよ。って勧められて、美味しそう!

ここは定番、ムシャムシャ あれっ そこは口じゃないって(笑)

そして、さぁ、カリフォルニアに帰る日がやってきました。

綺麗にお化粧しないとね。

パフパフパフ・・・真っ白く、眉もチークも入れましたよ。きれいになったでしょ。

 

そして「歌謡ショー」はぴね江坂には歌うまのスタッフがいるんですよ。

美空ひばりの「お祭りマンボ」で盛り上がりました。

お腹の中から発声して、歌ってくれるので、もうみんな気持ちよくなっちゃいます。

お楽しみいっぱいのレクリエーションでした。