はぴね横浜「夏祭り」!

本日、はぴね横浜夏祭りを開催しました!
日頃お世話になっているボランティアさんにも運営スタッフとしてご協力をいただきご参加くださいました。

内容は以下をラインナップ!
食事・ドリンクメニューが焼きそば、焼き鳥、たこ焼き、フライドポテト、焼きとうもろこし、かき氷、ソフトドリンク、缶ビール。
遊戯コーナーには当てくじ、輪投げ、ストラックアウト、ヨーヨー釣り、TVゲーム(Nintendo wii)。

炎天下の中、地域の方にも多数ご参加いただき、特に小さなお子様がたくさんいらっしゃったので大盛況になりました!
そのためでしょうか…ご入居者の皆様…ビールの量が進むこと進むこと…。(笑)

こういう一日、とってもいいですね♪

ご参加下さいました地域の皆様、ボランティアの皆様、本日はありがとうございました!

ちなみに私は今日一日外コーナーの担当でした。
日に焼けて体中がヒリついていることはここだけの秘密にしておきますね。(笑)