スイカ割り大会♪

こんにちは!!

今日は、外は暑いけれど少し風がある一日でした。

夏の楽しみ!!!

『スイカ割り大会』を開催しました~♪

車椅子の利用者様も参加して、竹刀を使って・・・

勢いよく叩いてみても、スイカの横だったりと上手くは

いかなかったり・・・

そんな中で、力がそんなになさそうな女性の利用者様が、

上手に1発で割って下さいました。これにはみんなビックリしていらっしゃいました☆

もう一つのスイカがなかなか割れなかったので・・・

職員も参加!!

職員には、すこし厳しく・・・クルクル回ってからのスイカ割り!

回った後は、歩けず転んだ職員もいて利用者様も笑っていました。

おいしそうなスイカを、3時のオヤツに♪

なかなか水分の入らない利用者様方もおかわりして

召し上がって下さいました♪

☆はぴね国分☆