大井競馬場でナイター競馬🏇①

先月の28日、同じグループ会社の「はぴね中野坂上(東京中野区)」さんと、「ひよこの里(東京足立区)」さん(ともにグループホーム)と3施設合同でのイベントを実施してきました!
初の合同イベントの内容が3施設の中間?である大井競馬場でのナイター競馬でした。

大井競馬場ではL-WINGのウィングルームを確保していただいていたので、VIP待遇だったのです!ただ、私たちの出発が大幅に遅れてしまい到着したのが最終レース直前というギリギリのタイミング…せっかく大井まで来て馬券を買えずに帰るなんてとハラハラしていましたが、食事をしながら無事に予想もできて馬券も買うことが出来ました!(笑)

先に到着していた2施設の方々はすでに食事も終えて、メインレースも楽しめていた上に最終レースの予想中で盛り上がっているところでした!(笑)