思い出の「夏」

みなさまこんばんは。

朝晩は少しだけ過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

台風や地震で甚大な被害を受けられた方も多くいらっしゃると思います。

一日も早く復興し、穏やかな生活が送れるようお祈り申し上げます。

8月は、足立のブログを更新できませんでしたので、思い出の夏と題し、少しだけ御紹介したいと思います。

8月19日・・・。メディス足立では終日夏祭りを行っていました。

午前中は出店。午後から御神輿をかつぎました。

どちらかというと、御神輿でお部屋に回った時の方が皆様喜ばれていました。

笑顔を見ると本当に嬉しくなります。

9月も楽しい催し物を行いますので、ご興味のある方はお電話下さいね。

電話:03-5851-3800 まで。