☆夏祭り☆

9月8日18時よりはぴね国分夏祭りを開催いたしました。

当日あいにくの大雨にて室内での開催となり、

どうかな~と心配していましたが、沢山の方々が

来館してくださりとっても楽しい夏祭りになりました♪

太鼓からはじまり・・・

きれいなフラ♪子供達のフラダンスには

利用者様もニコニコ笑顔を見せてくださいました♪

利用者様のご家族様も演奏してくださり、

職員は・・・

大きな笑い声が沢山聞かれた「ひょっとこ」

ひょっとこの中には・・隼人の職員さんも参加して

くれました♪

最後は「バイオリン」演奏でみんなで「ふるさと」

を歌って楽しい夏祭りも終わりました♪

利用者様方も、夏のイベント楽しんで頂けた

ご様子でとってもよかったです♪

☆はぴね国分☆