みんな癒されましょう

みなさまこんにちは(^^)/

涼しいですね。

長袖の準備をしていない私には寒いです。

 

さて、本日は近所にある保育園から園児が、敬老とのことで入居者様へ踊りのプレゼントと手作りペンダントを渡しにきてくれました\(^o^)/

2~3歳児の園児の踊りや笑顔から入居者様・スタッフ共に癒されでおりました。

可愛かったですよ。

そして、人見知りで泣いていた園児がいましたが、ある入居者様が話しかけスキンシップを取るとすぐに泣きやみ、笑顔でした。

あやすのが素晴らしく、さすがだと感じました。

園児より次はハロウィンの時期に来てくれるとお話ししてくれましたので、楽しみにして待とうと思います。