2度目のミス(汗)

電車通勤の私はラジオや音楽を聴きながら電車に乗っています。

ほぼ9割の人が携帯をいじりながら各々の時間を過ごしている風景も違和感なくなったのも皆さんも同じではないでしょうか!

最近ではイヤホンがワイヤレスがかなり浸透してきて、独り言を言いながら歩いているかと思ったらイヤホンを通じて電話してたりと、それも今家当たり前ですよね^_^

そんな風に当たり前に好きな音楽を聴きながら電車に乗ってたら、音量が小さいせいか全然聞こえず音量をマックスにしてようやく聞こえる程度に。

何故か周りの人たちは自分の方に視線が…。

お気づきかと思いますが、イヤホンの電源を入れてると思い込んで、実はイヤホンの電源が入っていなく、80年代の音楽が大音量で車内に流れていました。

恥ずかし過ぎて、電車をすぐにでも降りたいのだが降りられず^_^;