RUN伴(ラントモ)なかの!!

本日開催されましたRUN伴なかのにはぴね中野坂上も参加いたしました!

RUN伴と書いて「らんとも」と読むそうです。

企画としてRUN伴は、認知症の方の理解を深めるために北海道から沖縄までタスキをつなぐイベントになっております。

本日は中野区内のオレンジカフェをつないで入居者様と走り(歩き)ました!

入居者様もテーマカラーのオレンジを身に付け、タスキをつなぎました。

あいにくの雨にも負けずとても楽しまれながら走ってます。

「私たちの活躍に嫉妬したお天道様が雨を降らせてる」と笑いながらおっしゃっておりました(笑)

はぴね中野坂上の入居者様も玄関先に出て旗やボンボンを振って応援してくださり、RUN伴に参加されたすべての

方々と一体感を感じる事が出来たと思います!