敬老会②-2

表彰式のあとは、職員による余興「2人羽織」でたくさん笑って頂きます。

挑戦した項目は全部で6つ。

・思いっきり振ったコーラ

・赤いきつね(インスタントのうどん)七味唐辛子入り

・ハバネロのスナック菓子

・カラシのきいたアメリカンドッグ

・お皿いっぱいの生クリーム

今回米寿の入居者様にも目隠しで参加して頂き、職員に食べさせてもらいました。

職員が辛さに悲鳴をあげたり顔中生クリームでいっぱいになったりする様子に入居者の皆様大笑い!!

最初から最後まで笑いが絶えませんでした。笑い疲れが心配ですが楽しんで頂けたのではないかと思います。

皆様ありがとうございました。今日はゆっくり休んで下さいね。