【 ユ カ イ な 仲 間 ~ 生 命 力 ~ 】

 

ウエルハウス尼崎の玄関を鮮やかに彩る鉢植たち。
植物に疎く、ヒンシュクを恐れずに申し上げるならばそもそも興味を持てない管理人ですが、そんな私の心をガッツリつかんで離さない奇跡のようなユカイな植物を発見しましたw(*゚o゚*)w

 

 

 

 

 

 

お分かりになりますでしょうか?

根本が不安定だったのか上に伸びる事ができず、鉢からはみ出して垂れ下がってしまった・・・

と、思ったらそこから上に向って伸び始め、 今では立派なU字型を描いているではありませんか!!!! (*゚ロ゚) !!!!

 

 

 

どうやら、窓から差し込む日光を求めて上に向って成長したのだろうと推測されますが、こういうのを見ると、”生きている”んだな、とちょっと感動しちゃいます(*´- `*)

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
大人気‼ ほしのさんの☆けんこう体操 10/13(土)開催!!
皆さまのご参加、お待ちしております(◍•ᴗ•◍)