【 ゆ か い な 仲 間 ② ~ 命 名 ~ 】

先日発見した、ユニークな成長を見せるこの鉢植。(前回:9月22日)
植物にほぼほぼ興味のない管理人の心をガッツリつかんで離さないわけですが、もちろん名前は分からないので、とりあえず
ゆ か い さ ん
と命名。

 

 

 


このところ雨続きで憂鬱でしたが、ゆかいさんのおかげで気分がすっきり晴れたような気がします。
もしかしたら、ゆかいさん以外にも心惹かれる何かを持ったユカイな仲間がいるかも!?

これまでは当番的な感じで水をあげるだけだったのですが、ゆかいさんのおかげで水やりするのもわくわくしちゃいます(*´∇`*)

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
大人気‼ ほしのさんの☆けんこう体操 10/13(土)開催!!
皆さまのご参加、お待ちしております(◍•ᴗ•◍)