日々頑張ってます!・・・その4

こんにちは!(^^)!

 

昨日はお天気も良く暑かったのでバーベキューをしてリフレッシュした相談員です( *´艸`)

全部用意してある所なので、焼くだけと飲むだけ🍺です( *´艸`)

今日からまた頑張りまーす!!

 

日々頑張ってます!!シリーズその4!

事業部のシニアアドバイザーの方です!!

日々メディス越谷蒲生の為に頑張って頂いています(*^-^*)

新しい入居の際や、施設内の装飾など・・・なんでも屋さんです!!

今日も資料をお届けに行きました!

施設にいると、身だしなみや姿勢などキリッとします(;´∀`)

縁の下の力持ちです(^O^)