台風の被害がすごかったです。

昨日の夜の台風、風が強く、すごかったです。被害も多く、

街路樹なども根こそぎ倒れたりして東京で被害があったり、

屋根瓦が飛んで行ってしまったり大変でした。

また、拘留中の脱走した人もつかまりよかったです。

全国でいろいろな出来事がありました。

10月になり、これから寒くなるかと思いきや今日は「30℃」

もあり、すごく暑かったです。季節の変わり目とはいえ、

寒かったりと暑かったりがあると、体調もおかしくなってしまします。

そんな、天気の良い日でしたので、施設の前の空を撮影してみました。

見ていると気持ちが晴れ晴れする感じがしましたので、みなさんにも

晴天をご覧ください。