きれいさっぱり!

今日、以前お入りになっていた入居者様のご家族様が施設に来られました。

以前にもHPでご紹介しておりますが、定期的に来て下さり、草取りをしてくださったり、花木の管理をして下さっています。

本当にありがたい事です。入居者様を通してご家族様とお付き合いさせて頂き・・

「施設のお役にたてれれば・・・!」・・・とお忙しい中、来て下さる方もいるなんて・・・

本当に頭が下がります。

 

今日は是非、皆様にご紹介させて頂きたいのでとお願いし、写真を撮らせて頂きました。

恥ずかしいな~。・・と言われながらご了解頂きましたのでパチリ!

なかなかのダンディな方でしょ?

私は相談員としてはお付き合いが短いのですが・・そんな私にも笑顔で声を掛けて下さいます。

 

私達は何にもいいんです・・・時々お顔見せて下さるだけでいいです。

地域の方々やご退去されたご家族様も・・通りすがりでも構いません。

「元気?」とお顔見に来て下さるような施設にしたいと思っていますので是非遊びにいらして下さいネ。