【 ユ カ イ な 仲 間 ④ ~ ゆ か い さ ん 中 間 報 告 ~ 】

こんにちは。
最近話題の正体不明のゆかいさん。(前回:10月3日)

 

 

 

ゆかいさんはどうやら「多肉植物」とかいうやつらしい。
ここはひとつ、現代っ子風に「多肉植物」で検索をかけて見ると・・・。

 

 

 

非常にざっくりしたカテゴリだけで気軽に検索とかするもんじゃないな。

とちょっぴり反省( ´・ω・`)
ヒット件数が多すぎて若干あきらめモードになる管理人に、ウエルのわくわく部長から
ベゴニアっぽくない??
という助け舟が。

 

 

 

ベゴニアっていうとアレですね。
なんかよく知らんけど有名なやつですね。

 

 

 
  中間報告:もしベゴニアなら、「ゴニさん」あたりに改名でもしますかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、ゆかいさん、改名!?
乞うご期待☆

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
10/7(日)熊野神社の神輿巡行
♬今年もお神輿来てくれます♬