【 ユ カ イ な 仲 間 ⑤ ~ ゆ か い さ ん 中 間 報 告 2 ~ 】

こんにちは。
正体不明の多肉植物だけどベゴニアかもしれないゆかいさん。(前回:10月6日)

 

 

 

身元確認のため画像検索したら…やっぱり画像件数が多すぎて、正直よくわからなくなってまいりました。
なんか似てる気がしなくもない、こともないこともない。

 

 
もう、ベゴニアってことでいいかな。
ベゴニアって、なんか聞いたことあるし。

 

 

 

貴重なご意見をお寄せくださったわくわく部長に早速ご報告。

 

 

 

 

― きっとベゴニアってことでゴニさんに改名です ―

 

 

 

 

「ベゴニアってことで全然いいんだけど」

 

 

 

いいんだ ( ゚o゚)

 

 

 

「ゴニさんよりゆかいさんのほうがいいわ―」

 

 

 

管理人のネーミングセンスを認めてくださって光栄です。

 

 
 中間報告2:ベゴニアかもしれんけど、「ゆかいさん」は「ゆかいさん」。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ほぼ結論に到達?
気分的にはちょっとスッキリしつつあります。