始まりました♪お散歩クラブ♪

今日も朝から笑顔がいっぱいのシーハーツ柏の葉です。

さて、今日お伝えするのは…

「お散歩クラブ結成」

前々から「夏の暑さがひいたら絶対やろうね」と

ケアマネ・機能訓練指導員が作戦?企画を練っていました。

ついに今日その日が来たのです♪

まずは、ご入居者様へ声かけフロントに集合して頂きます。

ところがなかなか集まらない…(汗)

待ちきれなくて「やめようかな。」と言い出す方も…(汗)

なんとかお待ちいただいて

予定していた方皆さんが揃っての「行ってきまーす!」

歩きながら、みんなで食べたいものを発表し合ったそうです。

日差しが少し暑いくらいでしたが笑顔で「ただいまー!」と。

良いお天気に恵まれてのお散歩クラブ初日を無事終了できました。

継続して行い目標は…『〇〇〇』へ行くそうです。

※ケアマネ・機能訓練指導員のたくらみは教えてもらえません。