【 ゆ か い な 仲 間 探 し ④ ~ Ⅱ 番 館 の ア イ ド ル ~ 】

入居者様やご来訪の方にも人気のこのクマさん。
ついつい、さわりたくなるんですね。

 

 

 

管理人も、たまに体勢を整えるフリしてもふもふしてるんですが。

 

 

 

ちょっとすごいことに気づきました。
クマさんの衣装の袖口になんとグリーンライフのロゴ発見!!

 

 

 

 

 

 
Tシャツかと思ったら、ユニフォームではありませんか。
ふくよかな体に襟が埋もれちゃってて気づきませんでした。
ちょっと顔をあげてみると・・・むっちゃ首がしまってますねΣ(´□` )

 

 

 

ちなみに、これより大きいサイズがなかったそうです。

アイドルって大変なんだな( ´•౪•`)

 

 

 

― そう思うならなんとかしてくんないかな ―

 

 

 

とかなんとか、つぶらな瞳が訴えかけてくるようで心が痛い。

こっそり襟元ゆるめときますね。

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆10/28(日)15:30~ ハロウィンイベント開催☆