コーラスの金曜日

今日はコーラスの金曜日です。
 
入居者様もしっかりとした発声練習から始めます。
普段の会話と違って大きな声で歌を歌うのはちょっと大変、
でもみなさんとても楽しんでいます。
 
 
入居者様の時間の後は、一般の方のサークルの時間です。
「エバーグリーン」というサークル名で歌い始めて
この秋でまる3周年たちました。記念に(?)たまには
ゆっくりおしゃべりしましょうという先生の発案で、
今日はそのまま近所のファミリーレストランへ、ランチに
出かけていましたよ。 
 
毎月 第2・第4の金曜日10:30~
サークル月会費は なんと破格の1000円。
初回はお試しで無料でご参加いただけます。
エバーグリーンはいつでもメンバー募集中!! 
「コーラスなんてやったことないけど、思い切って
来てみて良かった!」「楽しみができて生活にハリが出た」
「お友達ができて良かった!」
メンバーさんは口々にそうおっしゃっています。
ウソでも大げさでもありません。
だまされたと思って(!?)是非一度、歌いに来てください。 

そして一人でもたくさんの方にグリーンライフ伏見を
知っていただけたら嬉しいです。