【 ユ カ イ な 仲 間 ⑦ ~ ゆ か い さ ん の 真 実 ~ 】

こんにちは。
ゆかいな仲間の「ゆかいさん」との出会いからそろそろ1ヶ月。
(過去記事【ゆかいな仲間①~⑥】:9/22、9/24、10/3、10/6、10/7,10/8)

 
持ち前のあきらめの良さを遺憾なく発揮し「ゆかいさんは、正体不明のゆかいさん」ってことで勝手に結論を出した管理人です。

 

 

 

ゆかいさんの正体に関する悩みがなくなり、「ゆかいな仲間さがし」という新たな趣味もみつかって充実した日々を過ごせるようになっていたのですが。

 

 

 

たまたま、事務所のそばにいらっしゃった園芸大好きな入居者様にわくわく相談員さんが何気なく質問してみたところ

 

 

 

「あれは、カランコエね」

 

 

 

と、わずか30秒ほどのやり取りであっさり身元判明。

 

 

 

 

 

 

ほぉ―。
なるほどなるほど。カランコエですか―。

 

 

 

って。
そいつぁ…管理人の実家の花壇で、ものすっっごく我が物顔で生い茂ってるやつではありませんか(゚ロ゚;)
週に2回は見てますよ。実家で。

 

 

 

 

 
  正体:まさかのカランコエ。

 

 
  最終結論: 管 理 人 の 目 は 節 穴 。

 

 

 

 
言い訳をさせて頂けるならば・・・
花が咲いてたら分かったんじゃないかと思うんですよ・・・多分。

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 10/28(日)ハロウィンイベント企画中 ☆