【 新 た な わ く わ く ① 】

こんにちは。

楽しいアイデアを生み出し続けるわくわく部長とわくわく相談員さん。
入居者様と一緒に作品作りをして、季節ごとに素敵な飾り付けをしてくれます。

 

 

 

そんな二人がペアで買出しに。
これは、新たなわくわくの予感♪

 

 
で、いろいろお買い物して持ち帰った荷物の中に素敵なモノを発見!!

 

 

 

 

 

 

なんて美味しそうなぶどう❤
ありがとうございます。管理人の大好物です(● ´艸`)

 

 

 

って、これ作りモノじゃないですかΣ(´□` )
リアルすぎるんですが。

 
おみやげかと思って一瞬わくわくした管理人は悪くないと思います ( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 10/28(日)ハロウィンイベント企画中 ☆