夢乃屋イベントinグリーンライフ蕨①

本日は、グリーンライフ主催のイベント【創作日本舞踊ショー 考藤右近七変化】が開催の日。

早朝からスタッフ総出で出勤して会場の準備に取り掛かります。

普通のイベントは施設内で行うのですが、今回のイベントはすぐ近くの末広公園を使っての大々的なもので、町会の皆様のお力をお借りしての協賛イベントとなりました。

 

テントを設営したり、畳20枚で舞台を作ったり、百個くらいの風船を使って装飾したり、看板作ったり、屏風を立てて幕を張って…等々やることが盛り沢山!!

更には、ワクワクトレインパークというお子様向けのイベントも同時開催するということで、その準備もあったり(これは業者さんにやって頂きましたが)

 

でも、こういうのって大変だけど皆でやると楽しいものですよね(^^)☀

出来上がった舞台を見て、ちょっと感動。

でも本番はこれから…

 

さて、どうなるか。

続きはまた明日書きますね♪