夢乃屋イベントinグリーンライフ蕨②

午前中10時から12時までは、ワクワクトレインパークの開催時間♪

最初はポツポツでしたけど、程なくして沢山の子供達がやってきてくれました!!

短い時間でしたけど、何百人と来て頂いてホント大感謝です。

 

跨って乗るミニ電車とバルーンで出来た電車(中でトランポリンみたいに跳ねて遊べるもの)がありまして、二つとも大人気でした(*´▽`*)

ミニ電車の方は汽笛も鳴ったりして結構雰囲気ありましたね。

 

…ただ、本当は皆に好きなだけ乗っていてもらいたかったんですけど、時間の都合上そうはいかず、泣く泣く制限を設けさせて頂いちゃったのがちょっと申し訳なかったです(>_<)

 

それでも、子供達にいっぱいの笑顔を送ることが出来て良かったかなぁと。

 

明日は創作日本舞踊の様子をご報告しますね。

お楽しみに!!