【 新 た な 仲 間 ① ~ か わ い い 仲 間 ~ 】

こんにちは。

わくわく部長とわくわく相談員さんが、「メダカがー」とか「水草がー」とか言ってたので、次はメダカの飾りか何かを作るのかぁ、と思ってたんですが・・・。

 

 

なんと本物のメダカが来ました Σ(゚ω゚)

生きてるし、元気に泳いでますよ(*゚ロ゚)
毎年、新春のイベントやお祭りの時に獅子舞・太鼓演奏でお世話になってる【勇愛華】のお姉さんから引き取ることになったそうです。

 

 

ウエルの「ゆかいな」と言うより「可愛い仲間」ですね!!

 

 

 
茶色っぽいの以外に、赤とか白とか金色っぽいのもいますね。
メダカってカラーバリエーション豊富なんだな―。
初めて知りました (゚▽゚*)

 

 

水槽がないのでちっちゃい手桶に水草らしきものと一緒に入ってもらってますが、近いうちにきちんとした生活環境を整えてあげなければ・・・╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 11/10(土)孝藤右近 エクササイズ ☆
☆ 11/11(日)孝藤右近 七変化 ☆