夢乃屋イベントinグリーンライフ蕨③

いよいよ、夢乃屋:創作日本舞踊、右近様の登場です。

ニューヨーク、ハワイ、インド、台湾など世界を舞台に活躍する

創作日本舞踊の二代目:孝藤右近様の華麗なる七変化の幕開けです。

花魁姿で登場されその美しさに入居者様、ご家族様、地域の方々も

”うっとり” その後、右近様からの自己紹介が・・・男です(笑)・・・

拠点は金沢でその名も金沢の玉三郎と言われていて、その女形の妖艶な

姿はただ、見とれるばかりでした。途中、全員で出来る踊りを楽しんで

盛り上がりそして右近様の 侍、獅子の披露 女形とはうって変わり

勇ましい踊りに魅了し「右近様~」「右近様、素敵~」の声援と拍手喝采!

あっという間の一時間でした。

最後は一緒に記念写真を♪ 良い思い出になりそうです!!

右近様、夢乃屋様、素晴らしい夢の時間を有難うございました。

 

今回は公園をお借りしたり、町内会の方々のお力も借りて入居者様、ご家族様、地域の

方々が楽しめたようで良かったです(・▽・)/

 

グリーンライフグループでは夢乃屋エンターティメント様とコラボレーション

させて頂き、全国の入居者様、ご家族様、地域の方々に元気になっていただく事を

コンセプトに各地でイベントをおこなっています。

 

グリーンライフ蕨でも今後も色々な企画を考えてまいります。