10月最後♪♪

こんにちは!!

国分の玄関にはキレイなお花が生けてあります♪

今回も、利用者様が丁寧に生けて下さり毎日お花の様子を見てくださいます。

大きな大きなカサブランカはとってもいい香り♪

玄関を入った瞬間に「いい香りね~」

と言っていただいております。

毎回すてきなお花を生けていただいてとっても

有難いです♪

やっぱりお花が玄関にあるだけで雰囲気も違います。

今日は、10月最後の日!と言うことで、

恒例になっている一点張さんにお寿司の出前をお願いしました。

今月は数名の方は外食に出かけられたので3名の方と職員で

寿司定食を頂き、「わさびがきいてるね~」「やっぱり一点張がいいね」

と美味しそうに召し上がられていました。

また来月が楽しみです♪♪

☆はぴね国分☆

入居相談☆受付中