今夜はパーティー 秋の夜長のラテンナイト開催

皆様こんにちは!グリーンライフ中央前橋施設長の網谷です。

昨日は秋の夜長イベントといたしまして、ラテンナイトを実施いたしました。

ラ・フィエスタ様をお招きし、歌を織り交ぜたJAZZ演奏をしていただきました。社員もウクレレ演奏を中座で行い、

練習の成果を発揮いたしました。

演奏が盛り上がるにつれ、利用者様も自然と身体が動きだし、いつも以上の笑顔にあふれ盛況のうちに会は終了いたしまし

た。今までのイベントで一番良かったよ!と多くの利用者様からお言葉をいただきました。

たくさんの笑顔をまた利用者様からみたいと、次なるイベントを社員で既に企画しております。ご期待ください。