【 新 た な 仲 間 ⑰ ~ 確 認 し ま し ょ う ~ 】

こんにちは。

メダカたちは今日も元気に泳いでおります。

 

 

 

わくわく相談員さんに改めて確認したところ、全員メダカだということが判明。

 

 

ちゃんと確認しないといけないな、と反省( ´・ω・`)

 

 

 

 

 
それにしても・・・。

 

 
しせっちょー!!!!
施設長の金魚発言を受けて、

 

 

「メダカもらった」と聞いて全部メダカだと思い込むなんて単純すぎるぞ、自分。

 
な―んて思った私の反省を返して頂きたいヾ(。`Д´。)ノ

 

 
「 ご め ー ん 」

 

 

 

そんなにかわいく謝ってもダメでーす。
管理人のこの数日の努力とともに施設長の悪事をブログで公開しまーす( 〃´艸`)

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 11/10(土)孝藤右近 エクササイズ ☆
☆ 11/11(日)孝藤右近 七変化 ☆