デイサービスセンター『映画観賞会の日』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:エドワード、ズウィックさん、出演トム、クルーズ・渡辺謙:さんの『ラストサムライ』を上映しました。この作品は2003年に公開され1870年代西洋式の戦術を日本政府軍に教えるため、南北戦争の英雄ネイサン・オールグレンが来日する、外国文化を嫌う武士の氏尾らと対立しつつも武士道に惹かれ、やがて侍達との絆を深めて行く。・・・上映時間も2時間半と長かったのですが、皆さんは集中して観賞されていました。終了後の利用者様の感想では「サムライ魂を強く感じた   !」「 最高だったよ!」とコメントでありました。大変良かったと感想を頂きました。!次回の映画11/17、監督:野村恵一:出演:藤村志保・栗塚旭さんの「二人日和」を予定しています。(^v^)