武南高校演劇部

今日は、武南高校演劇部の皆様による劇の出し物がありました。

しかも今回は”2本立て”です!!

 

覚えていらっしゃる方も居られるかもしれませんが、実は去年もうちでやって頂いていたんです。

実際、ご入居者様の中にはしっかり覚えている方も多く、「またあの子達が来るのね♪」なんて凄く楽しみにしていた方も。

 

今日の演目は

・銀行ごっこ と Re:あかずきん~狼少年の伝承

という作品で、どちらも生徒さんが考えて作ってくれたらしく、凄く力の入った演技を披露して下さり、ご入居者様方もじっと見入っておられる様子でした。

終わった後は、「いやー、凄かったね。びっくりしたよ!」や「凄く考えられてる。とっても良い出来だった」など大好評♪

是非また来年も見たいと仰っておりました(*´▽`*)

 

これできっと、来年まで元気で過ごして下さることでしょう。

武南高校の生徒様様ですね(笑)