デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:ガブリエル、ムッチー出演:ウィル、スミス・ジェイデン、スミスさんの『幸せのちから』を上映しました。この作品は2007年に公開されました。2006年のアメリカ映画。事業の失敗によりホームレスにまるまで落ちぶれたが、最終的には成功を掴んだ実在の男性の半生を描いた作品である。・・・終了後の利用者様の感想では「親子の関係で感動した!」「最後よかったよ!」とコメントでありました。皆さんより良かったと感想を頂きました。!次回の映画12/15、監督:冨 樫森:出演:竹内結子・吉沢悠さんの「星に願いを」を予定しています。(^v^)