行ってまいりました

deux colore (ドゥー コロール)

二つの色という意味だそう。イタリア語かな?

いつも施設のボランティアで来て下さっている

石井修さん(テノール)石井英子さん(ピアノ)リサイタルです

素敵でしたよ~

二つの色というのはもちろんお二人の事なんでしょうね、

ご夫婦でこんな風に一緒にできるなんていいな~と、同行のW氏

施設に来て下さるときはみんなにわかりやすい曲を選んでくださっているのですが

昨夜は情熱的なカンツォーネとか、いつもは聞けない曲もあって

たまにはこういう時間もいいな~と思いました

特に心に残ったのは、アンコールで歌った「落葉松」

詩人の野上彰さんの作詞で有名な合唱曲なんですが、歌詞が心に沁みるんですよね

その歌詞を丁寧に歌ってくださって、とても感動しました

また素敵な歌とピアノ、きかせてくださ~い